MENU

ブログ

コロナ死者0人!

 

 

こんにちは。腸よろこぶリンパケアサロン B more B の安部一江です。

 

なんと、すごいニュースが舞い込んできました!

 

ーーーーーーーーーーーー

モンゴル 新型コロナ 死者0人!!

★国内感染者1286人(うち死者0人)

※在モンゴル日本国大使館発表/2021年1月4日現在

ーーーーーーーーーーーー

 

統計サイト、ワールドメーターでは1月3日時点で2人となっていたようですが、モンゴル国が正式に否定されているようです。

 

今でも世界中で新型コロナで亡くなった方の解剖をして色々研究されているようですが、検査すると

「腸内細菌のバランスの乱れから、免疫異常を起こしているのが原因」だとされています。

(※なぜかTVでは強調されませんが。)

 

モンゴルの死者0人、これは腸内細菌も関係しているんだろうなぁと思う今日この頃。

 

 

当サロンで販売しているアルタイNS乳酸菌は、毎年モンゴルへ菌株を採取し独自の製法で培養し乾燥させて作ったものです。ほとんど加工はされていませんので、自然食品の一部として私は受け入れています。

モンゴルの大自然に暮らす遊牧民がつくる保存食や発酵乳から採取された中から、発酵力の高い高性能なものだけ選んでいるので超おすすめ!!!

そこら辺のお店で手に入る乳酸菌加工物は工場で培養に培養を繰り返されたものですから、どんな魅力的な広告などがされていようが「乳酸菌」が持つそのパワーは比べ物になりません。

例えるなら、飼いならされたペットか、野生か・・・ 生きるエネルギーが全く違います!

 

 

私も1年半前よりほどんど毎日摂取し生活に取り入れています。子供も、夫も。

そのおかげか、去年は風邪をひいて病院に行くことが一度もありませんでした。(夫は虫歯で歯医者へ通院しましたが・・・笑)

 

風邪引きかけでちょっと喉が痛いな…と思ったら早めの乳酸菌。そしたら、それ以上こじらすことがありません。毎年、年に3~4回は出来ていた口の横のヘルペスも、一度も発症しなかったです。

 

そして、

 

今日はちょっと食べすぎたな…と思ったら早めの乳酸菌。お腹の中で一生けんめい乳酸菌たちが分解に励んてくれるかと思ったら、太る心配が軽くなります。実際、食生活変えてないのに、痩せた!という意見もよく聞かれます。これぞ乳酸菌マジック✨

 

 

 

風邪ひき始めに、早めのお薬で対応される方も多いと思いますが、これはあまりお勧めできません。私も健康の知識を学ぶまでは、正直それがいいと思っていました。でも知ると恐ろしい・・・体の免疫システムとお薬との関係を見ていくと、逆に体調をこじらせる原因になるのも納得です。

そもそも、乳酸菌は腸内フローラ改善のために販売をはじめましたが、花粉症やドライアイはもちろん、近視、老眼、白内障、緑内障などの眼科疾患をお持ちの方にも効果があるようです。そして、美容や病気のがんなどの病気の予防にもつながる・・・

 

 

腸内細菌の活動なくして、健康も美しさも手に入らない!

これは実体験を通して、間違いないと確信しています。

 

 

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項