MENU

ブログ

菌活はじめるなら、NS乳酸菌が良い!

「身体の健康は、腸内細菌が守ってくれている」

最近では腸活や腸もみがメディアでも取り上げられるようになり、腸の健康は美容にも欠かせないことが広く知れ渡ってきました。店内ではオーナー自らも手放せない厳選された乳酸菌や酵素ドリンクの販売しており、日ごろからの乳酸菌や発酵食品の摂取を積極的にお勧めしています。

菌活.png

こんにちは。B more B 腸もみリンパセラピストの安部一江です。

最近話題の腸活。毎日の食生活で超おすすめなサポート食品【NS乳酸菌】のご紹介をいたします。

 

 

もうみなさんご存知のことと思いますが、腸を元気にするのに欠かせないのが発酵食品などの菌!です。

甘酒やヨーグルト、チーズ、お酢、日本酒、お味噌汁、納豆、キムチ、お漬物…etc.、 私も日々、菌活に励んでいますがまだまだ足りない様子。

菌によっては胃酸で死滅してしまったり、熱で死んでしまうものも多々あるようで、生きたまま腸に届けるのは難しいようです。

摂取して効果があるか否かは身体に合っているか合っていないか以前に、菌自体の特質やフレッシュさなどにも関係があります。

また、加工品であれば、添加物や糖分なども気にしなければならないところ。白砂糖は身体が冷えるし、最近なんにでも入っているぶどう糖果糖液糖は吸収力が早く血糖値を上げてしまいます。

また、動物性のチーズやヨーグルトに関しては、乳糖の分解が内臓に負担をかけている場合もあり動物性の脂分が腸を汚してしまっていることも…。なので、摂取しすぎは逆にNGですね。

最近では、乳酸菌入りチョコレート、乳酸菌入り清涼飲料水、乳酸菌タブレットなど、色々な形で手軽に摂取できるようになりました。ですが、どんな乳酸菌が入っていて、どんな効果をもたらしてくれるのか、気にしたことはあるでしょうか。果たして体内で有効に活性できている菌なのかどうか…。お金かけて健康維持に努めても、摂取しただけで満足だったらあまり意味がありません。

 

 

ところで、一口に乳酸菌と言いますが、その数300種類以上あります。

それぞれの特徴があって、免疫向上の役割に強いものもあれば、たんぱく質の分解を助けてくれるようなダイエットに役立つものもあります。

乳酸菌にも鮮度のようなものがあり、同じ菌種でも生まれたばかりの若い菌、培養を繰り返された古い菌、それぞれ役割もその活性力も異なります。人間と同じで、若い菌ほどフレッシュに働くパワーがあります。そして繁殖力も強い! 面白いですよね。

 

 

当店で販売しているNS乳酸菌は、自然の環境で厳選された若い菌株を採取したもの。加熱処理されることなく粉末にしてあるので、水分を得ると野生菌のように腸内で働き出します。乳酸菌を包んでいるカプセル以外は、ほぼ乳酸菌。何も味付けなど施されていないので、豆のような味わいで飲みやすいです。

 

健康維持にとっても役立つ6種類の乳酸菌が一粒にギュッと♪

なんと市販のヨーグルト1食分くらいの菌パワーが30個分くらい詰まっています。

その優れた乳酸菌たちは以下。

 

NS-7乳酸菌.jpg

 

NS-8乳酸菌.jpg

 

NS-11乳酸菌.jpg

NS-5乳酸菌.jpg

NS-12乳酸菌.jpg

NS-9乳酸菌.jpg

 

 

私も、生活に取り入れ始めて1年になります。今では手放せない食品の一部。カプセルを開けて粉末で豆乳ヨーグルトを作り、家族の健康サポートに役立てています。それに我が家の場合、風邪のひき始めや、子供の熱、不調は少し多めに飲んで、これだけでほぼ解決しています。

愛用者の中にはウィルス感染で高熱が出たのに翌日改善された、抱えていた不調や病気の改善に役立った…などのお話も良く耳にします。実際、当店にご来店のお客様が購入され、たった1か月後に何度も “ありがとう” と言ってもらえました。それまで抱えていた長年の不調が和らぎ、便秘が改善、お肌のシミ・くすみが薄くなり、体重が2kg減少したとのこと。1年近く止まっていた生理も再開されたようです。まだ飲み始められて間もないですが、2週間くらいで効果を実感され始めたとのことでした。これまでいろいろな健康食品など試してこられたそうで、「この類のものはあまり期待せず飲み始めたのに、こんなにスゴイとは思わなかった」と言っておられました。

信じられないようなお話ですが、今年に入ってから私の子供たちも一度も病院を受診しておりません。きっと腸が活発になって、免疫機能が強化されているのだと思います。^^

 

私が一番お勧めしたいポイントは、これはサプリメントやお薬ではなく自然食品だということ。

サプリメントであれば様々な加工がされており、お薬であれば副作用があります。なので、これはそのような心配が一切ありません。

仮に摂取しすぎたとしても、害の心配は一切ありません。不要な腸内細菌は排出されていきます。

 

なので、とてもおすすめです◎

 

お試しされてみたい方は、当店で1袋~お買い求めいただけます。インターネットで直接ご購入されるよりお安く販売していますので是非ご相談くださいませ。

 

乳酸菌効果早見表.jpg

 ※株式会社アンフェリーク資料より

 

<実際のお客様の声>

子供の頃からアトピーで悩まされ病院に行っても薬を塗っても、どんなスキンケアを使ってもなかなか綺麗になることは無く、肌の手入れ自体諦めていました。

子供を3年前に妊娠したことをきっかけに、「一人の体ではない」と乳酸菌を毎日しっかり飲むようになり、半年後、一年後には体のいろんな変化が
でるようになりました。

職員検診で毎回引っかかっていた尿蛋白がでなくなり、尿自体にごって匂いがあったのが全く気にならなくなり、織物も汚かったのが気にならなくなり、朝起きた時の口の粘付きや口臭がなくなり、もともとあったイボが平坦かするなど・・・、気づけばあれもこれが改善されていました!

育児中2年間授乳をしたのですが、その間私がお菓子やケーキを食べたその日に授乳すると、子供の顔に乳児湿疹ができたり、悪化したり、わたしのアトピーまでにも影響があったので、その度に体についての勉強を重ね、腸についても学びました。食べ物の影響をすごく痛感し、妊娠、出産とともに自分の実体験を
通して、沢山学ばされました。

中(腸)からと外からとアプローチしたことで、今ではアトピーも諦めていた顔の肌質も劇的な改善を遂げ、先日、写真を撮って比較しました!!

いままで諦めていたことがここまでも改善し、綺麗になったことで自信にも繋がりました✨

乳酸菌に出逢えたこと、腸活の大切さに気づけたこと、気づかせてくれた恩人に感謝感謝感謝です!!!

シミ,そばかす,比較.jpg アトピーの改善.jpg 腕の湿疹が改善された.jpg  

 

 

 

【3分でわかるNS乳酸菌の特徴】※画面をクリックしてください

アルタイのns乳酸菌。紹介動画

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項