MENU

ブログ

金箔入りのオイルマッサージだから効果絶大!|B more B【リンパマッサージ・腸もみ・城南区】

おすすめのオイルマッサージ.JPG

 

お肌の上でキラキラと光る無数の輝き✨

実は「金」なんです。
 


写真で、伝わりますか?



金って何が良いかと言うと、高いから良い!のではないのです。(笑)、

意外と知らない金の健康効果。関節炎や脳の治療などでも使われるほど、効果の高いもの見たいです。

 

 

その理由の一つは、高い熱伝導効果。体の持つ生体電流を整えることで、細胞間のコミュニケーションが促進され、神経痛・筋肉痛などの痛みの緩和効果や、運動機能の回復を助ける効果もあるそうです。

他にも、

・抗菌作用(傷口の感染予防など)
・抗炎症作用
・細胞再生作用
・抗がん作用



などなど。これらにはまだ研究段階のものもあるようですが、金箔を貼る治療などもあるようで、かなり健康に役立つそう。

 

私はこのジェルと出会ってから、自分や家族が不調になるとすぐにこのジェルを塗って人体実験を行ってきました(笑)

傷口に塗ると痛みが引いたり、治りが早かったり、筋肉がほぐれたりする実体験を重ねてきているので、家族の健康に何かトラブルが起こったら、今ではこのジェルが必需品。我が家ではお薬代わりになっています。しかも天然成分なので、お薬より安全・安心。
 

 

リンパマッサージというとアロママッサージが一般的で、優雅なボタニカル風の香りがリラックス感へと誘いますが、本当の健康効果でいうと、どんなに香りのいい上質なオイルより、このジェルが一番だと思っています。

金箔や15種類の天然鉱石、ヒマシ油が入っていて、ボチボチ良いお値段のお品物なのですが、サロンでのリンパマッサージには惜しみなくクライアント様の全身に塗りたくります。なのに、通いやすいリーズナブルな価格をモットーとしている…(><) 当店はそんなお店です。


商売人には絶対できないことをやっている自負がある… これも当店のスペシャリティ!なのかもしれません。

 

ビジネスマンからすると、「アホか」と突っ込みたくなるような経営なのですが、クライアント様にご満足していただいていることも、報酬の一部になっています。
 

 

先日のご来店いただいたご新規さまからは、「今まで受けたオイルマッサージの中で一番気持ち良かったです。」とお褒めの言葉をいただきました✨

本当に嬉しかったです。

 

ぜひ、健康でお困りの方には、お一人でも多くサロンのことを知っていただきたいと願っています。

当店を見つけてくださった方は、超ラッキー★ですね。^^

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、PayPayでお支払いいただけます。
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

最近の投稿