MENU

ブログ

健康の基礎「高いエネルギー」を築く

健康の基礎とは、体の根底に「安定した幸福・満足」を感じていることです。真実を探ってきたこれまでの私の経緯とともにご紹介します。

 

瞑想.jpg

 

【おすすめ!瞑想でビジュアライゼーション】



私の話ですが、18歳のころ原付バイクで事故にあい、車に激突して一瞬だけ気を失ったことがあります。幸いにも無傷ですぐに現実世界へ戻ってこられたのですが、実はこの時少しだけ悟りが開けたんです。
 


◆☆*: .。. ◆.。.:*☆◆☆*: .。. ◆.。.:*☆

「肉眼で見えている世界はすべて幻影なんだ」と。

◆☆*: .。. ◆.。.:*☆◆☆*: .。. ◆.。.:*☆



「私」の実態はこの世界のもっと越えたところにあると実感しました。

 

そのあと美術大学へ進学し言葉で伝えられない思いを作品で表現しようとしましたが、うまく伝わりませんでした。

そりゃそうです…、だって自分でもよく理解できていなかったのですから。(笑)

 

しかし何をどう学べば正解にたどり着けるのかがわからず、ずっと終わりのない真っ暗なトンネルを手探りで歩んできたような感覚でした。必死で何かをつかみ取ろうとして、哲学やスピリチュアルな方面にも興味津々でした。

唯ずっと「真実」が知りたかったのです。

 

 

◆☆*: .。. ◆.。.:*☆◆☆*: .。. ◆.。.:*☆

「私っていったい何者?
何のために生きているの?」


◆☆*: .。. ◆.。.:*☆◆☆*: .。. ◆.。.:*☆

 

 

そのうち結婚や出産を経験し、目まぐるしく環境が変化していきました。コロナや時代の変化もやってきて、そして、その答えは突然やってきたんです。




考えてみたらこれまでの出逢いや経験がぜんぶ、嬉しかったことも悲しかったことも、今を作るための準備にすぎなかったのだと実感しました。そして今この瞬間がまた、未来につながっていくのだと解りました。



私の中で大きく転機になった準備の一つが、まさに、
「腸もみリンパ」との出逢いでした。



最初は、家族の健康と自分の産後の不調を改善するためだけに始めたことですが、お腹も心も健康になっていったことで、きっと本来の私のアンテナが目覚めていったんだと思います。


いろんな出逢いに導かれ、今のような精神世界と体のつながりについてもお話できるようになりました。

 

 

 

健康の基礎は、

◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆

体の根底に「安定した幸福・満足」を感じていること

◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆。◆ 


がポイントとなります。
※もちろん、空気や食事、水にも気を付ける必要はありますが…


 



まずは本当の自分を取り戻し、物事を一歩引いて見ていくことがその最初のステップになります。

 



物質世界を見る、意識の「色メガネ」を外せた時、祝福で満ち溢れた素晴らしい現実に気が付きます。
 

・・・すると不思議なくらい楽にすべてを受け取ることができるようになり、


それは私たちを重たさから解放し、


自ずと肉体へ良い方向へと促す力に変わるっていくのです…!





サロンワーク以外でも、SNS投稿や公式LINEを通じて皆様へ役立つ情報を随時配信しています。
下の瞑想コメンタリーのように、皆さまの健康の手助けとなるものがあったら今後もご紹介していきますので、「いいね」やお友達登録もどうぞ宜しくお願いします。


友だち追加  

 

 

 


◆瞑想コメンタリー「仮の私というマスクを外す」

https://1drv.ms/v/s!Ag5RgWgNEb6f-jYN8VXfQPGuoBPa

NPO法人)ブラ―マ・クマリス主催【ワールドメディテーションアワー】より

 

 

 

 

 

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、PayPayでお支払いいただけます。
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

最近の投稿