MENU

ブログ

新たな腸もみセラピストが誕生☆

ついに当サロンの腸もみセラピスト育成講座が開講されました。

これまで培ってきたお腹のリンパケア法を伝授。とても熱心に受講してくださり、私にとっても良い学びの時間となりました。これからも互いに、ますます高め合える仲間として、ともに社会に貢献していけたら嬉しいです。

 

2.png

 

 

2022年4月吉日。

10時間の受講を終え、ここに新たな腸もみリンパケアセラピストさんが誕生いたしました!

 

初めての講座でちゃんとお伝えできるかと少し不安もありました。しかし「何か起こったら起こったで、その時冷静に対処すればいいね…!」と意識的に考えるようにしたら、私もリラックスして楽しむことができました。

 

第一期生として受講してくださったのは、去年の夏終わりごろに初めてサロンを訪れてくださったお客様で、2月に行った腸講座をきっかけに腸の大事さを改めて知ってもらい今回の運びとなりました。ご本人自身が、腸もみで変化してくのを体感されたことが一番大きなきっかけであったようで、よもぎ蒸しと併せて今後の活動に役立てていきたいと仰っていました。

 

もともとセラピスト育成に少し興味を持ちはじめていた私にとっては、本当に有難いきっかけでした。まるで神様から急に背中を押されたような・・・!そんな気分です。

 

5年前、長崎から腸もみの先生が来てくれて、福岡で私と一緒に講座を受けた仲間は誰も腸もみセラピストにはなっていません。そのため、私は仲間に飢えていたんだと思います(笑)

この度協力してくれたモデルさんのお腹を触っていて、生徒さんと私のキャッチする情報が少し違っていたりして、さらに興味深くなりました。セラピストさんが増えればきっと、その分だけ腸もみをする人の感性も、腸もみをされる人の感性も広がっていくのだと思います。癒しのや幸せの場が広がっていくイメージが描けます。

 

面白いとは思いませんか?^^

 

腸もみを習ってみたい、という方はいつでもご相談ください。

一緒に成長していきましょう♪

 

腸もみ講座についての情報をみる

 

 

 

 

<受講生のご感想>麗良さん感想文(名前なし).jpg

※誤字・脱字ありますが、そのままを見ていただきたかったので修正していません。

 

 

 

 

<モデル協力いただいたお客様のご感想>

投稿用.jpg

 

※二回目のモデル協力の翌日に届いたメッセージです。施術の前日、ストレスが溜まるような出来事があり、便が丸二日出ていない状況での施術でした。

 

 

 

腸もみ学ぶなら、ぜひB more Bで(^^♪

知れば、ご家族や身近な人たちへのコミュニケーション技術が一つ増えます。あなたに眠るあるひとつの感性… その歯車が動き出すと、自動的に世界はどんどん広がっていきます。

 

 

お問合せ.png

 

 

 

 

 

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項