MENU

ブログ

パーフェクト睡眠で体質改善しませんか

寝ながらにして、手間いらず。お家で毎日、温泉効果が得られる毛布があったらどうでしょうか。

当サロンでは、マッサージ中この毛布を使用います。横になっている間に全身がポカポカに!

 

そんなの、ホンマにあんのか!?と疑う内容です。ハイ。

ですが、本当です!

私も毎日コレを掛けて寝ています。

11種類の天然鉱石を織り込んだアルファ―スリームと言う名の毛布

 

使い始めたきっかけは、発達障害の改善指導に取り組まれる鈴木昭平先生の講座を聞いて。

色々と健康に関してこれまで学んでいたものが、ここで結びつく感覚がありました。

直感的に、「今、家族に必要だ!」って思いました。特に発達障害でも、病気でもなかったのですが。

 

エジソン・アインシュタインスクール協会代表理事 鈴木昭平先生

鈴木昭平先生の著書

 

健康や成長に大事なのは血流で、脳に酸素を供給すること!

特に子供は成長のために、大人よりたくさんの酸素を必要としています。

食べ物や生活環境によって血流が悪くなったり、活性酸素の働きなどで酸素の供給自体が少なくなったりすると細胞が全力発揮できなくなるのです。

 

 

「よーし!では、将来、病院に通ったり、塾に通ったりする代わりの先行投資だ!」と思って、子供に貯めていた貯金を叩きました(笑)

 

 

その結果 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私の話ですが、

食べるものとか運動とか気にしていなかったのに、3日くらいで身体がすっきり。

最近よく袖や脚を通していた洋服やズボンが、なんとなくスカスカする。。。

え・・・? と思って体重計にのってみると、洋服着たまんまなのに1キロ減っている!!

 

それに、意識してなかったけど、いつもよりなんとなく肩や頭が軽い!!!

 

と、こんな感じです。

ってか、自分のダイエットの目的で買ったわけではないのに、一番最初に実感が得られた出来事です。

 

 

実はこの毛布、開業当初からサロンの施術時にも使用しているんです。

施術を一生懸命しているといつも紹介のタイミングを失い、なかなか知ってもらえる機会を作れませんでした^^; 今ブログを読んでくださっているのならば、本当に有難い機会です。

 

 

何気に掛けているだけの毛布ですが、とても素晴らしい機能満載

 

血流UP!体温UP!

 

布の中は11種類の天然鉱石が織り込まれており、この鉱石の波動が共振共鳴の自然の力で、私たちの細胞に働きかけてくれるのです。

なので、電気は一切不要!

電磁波による健康被害も、電気による災害の心配も必要がありません。

 

天然鉱石を用いた健康寝具

9.8ミクロンの赤外線

 

 

 

毛細血管を観察できる特殊なカメラを使って、実際に実験してみました。

 

毛布を掛ける前の指先の毛細血管↓

指先の毛細血管

流れていない部分もあり、血管が消えかかっています。

 

それが、

毛布を掛けた瞬間から↓

指先の毛細血管

 

消えかかっていた毛細血管がくっきり表れ、勢いの小さかった血流も元気よく流れ始めるのが肉眼で分かりました。

 

血圧の弱い方は、血管がクネクネと曲がってしまって蛇行しているケースがよくあるそうです。

クネクネしていると血行が悪いだけではなく、血管壁に負担がかかったり、詰まりやすくなるリスクが増えます。

増してや血管が消えかかっているというのは、これはもう生命の危機です。決して笑いごとではなく、生命維持のため(※内臓に血液を送り込むため)にまず生殖器から悪影響をうけることが報告されているのです。

 

【アルファ―スリーム】の一番の効果は睡眠の質の改善です。

パーフェクト睡眠

効果的な睡眠のしくみ

 

 

line.jpgline.jpgline.jpgline.jpgline.jpg

他の愛用者の体験談も、良かったら参考にされてください。

 

円形脱毛症を克服

 

髪が増えた

 

虚弱体質の改善

 

乳頭がん術後の浮腫みが改善

基礎体温が上がり、体脂肪率が下がった

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、PayPayでお支払いいただけます。
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

最近の投稿