MENU

NEWS

口コミのご協力で延長無料!

まだ腸もみやB more Bのマッサージをご体験されたことのない方々にも、幅広く腸もみの良さを知っていただけましたら幸いです。どうかご協力をお願いします。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Googleサイトに口コミを投稿していただくと

次回、無料で10分延長いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

正直、この「10分」と言い切ってしまうところに若干の違和感を感じておりますが(^^;)。

 

毎日、気楽にやっているものですから、時間があれば勝手に延長してしまうことも多々。

「何分」と限定してしまうと、なんだかマニュアルで動かされているような… 自分の心の狭さ…?みたいなものを感じてしまうのが否めないです。勝手を申して恐縮ですが「最短でも10分の延長をいたしますー☆」ということで、お受け取りいただければ幸いです。

 

サロンの高評価は、大歓迎!

ですが、低評価やご不満がございます場合は、口コミ投稿ではなく、こっそりお伝えいただけましたら幸いでございます(笑)。こちらも都合よく申して恐縮です。。。

 

すでに口コミを投稿してくださっているお客様、

本当に本当に、ありがとうございます!!

この喜びはちゃんとこれからの施術で必ずお返ししていきますね。

 

まだ投稿いただいていないお客様も、

どうか、なにとぞ!

ご協力のほどよろしくお願いします~~~!

 

 

安部 一江

 

 

 

Google サイトはコチラのORコードから↓

読み取りまたはタップをお願いします。

google口コミ.png

2020/08/17        ちえ   |    タグ:健康 , サロン , 腸もみ , マッサージ , クチコミ , お得 , クーポン , 割引

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

お得な健康情報やイベント案内を随時配信中! ぜひご登録ください♪

最近の投稿