MENU

ブログ

スピリットの栄養ビタミン

 

 

 

またまた久しぶりの更新になりました!

腸活サロン、ゴッドヒーラーの安部一江です。(笑)

 

ゴッドヒーラーは言い過ぎですが、サロン始めて2年、のべ300名以上の方々のお身体に触れてさせてもらっていると、私の中で新しい感覚が芽生えているのがわかります。お肌に触れて感じたものがクライアント様の心の状態とリンクすることが度々あり、自分でも驚くことが増えました。

「何か見えているのですか」と聞かれることも少なくなく、「見えている」と言うより「見えるように感じている」というのが近いです。お肌に触れて、その伝わってきた意識が、まるで自分のことのように感じられているのだと思います。

身体の知識と、心の知識、これまでの私の経験を通して、神様が私の感性を媒体として伝えようとしているのだと認識しています。

 

お身体を通して症状を見ているので一見肉体だけの問題に思いますが、その原因は心が生み出していることがほとんどです。うまく文章で伝えようと思うと難しいので、私がなぜそのように思うのかは実際に会った方々へ、理屈もからめながら折を見てお話させていただいています。

なので、気になる方はいちど一度ご来店いただければ嬉しいです^^お身体のこりかたまった部分を優しくほぐしながら、ご自分を見つめるヒントをお伝えします。

 

 

 

 

さてさて、本題の【スピリットの栄養ビタミン】

栄養学などの講座に参加すると、肉体が車、ガソリンが食べ物で例えられます。

 

 

では動かしているドライバーの存在とはなんなのか・・・

 

 

 

 

それは私自身。魂(スピリット)という光のエネルギーです✨

 

 

 

 

ガソリンはエネルギーに変わります。どんな食べ物を摂り入れるかで身体の燃費は変わるし、細胞の丈夫さも変わってきます。しかし、乗り込むドライバーそもそもが弱っていたとしたらどうでしょうか。どんなにいい食材を摂り入れたところでフルパフォーマンスは発揮できません。

なので魂(スピリット)の健康こそが、肉体の健康を保つカギとなってくるのです。

 

 

肉体に栄養が必要なように、この魂(スピリット)にも栄養が必要です。

 

それが、これからご紹介したい

ビタミンA…

ビタミンB…

ビタミンC…

ビタミンD…

ビタミンE…

の存在。

 

みなさん、何だと思いますか?^^

 

 

魂(スピリット)は目には見えないので、もちろん必要な栄養素も目に見えません。

しかも目に見える栄養素と違って、費用は0円です。意識の力で1秒で手に入ります。

 

次のブログから順番に書いていこうと思います。

 

 

 

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、PayPayでお支払いいただけます。
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

最近の投稿