MENU

NEWS

最近のコロナ対策(2020.7.31更新)

お客様がより安心してご来店いただくために、B more Bで行っているコロナウィルス等の感染防止対策についてご紹介します。

 

<ウィルス感染防止対策>

 

 

その① 施術中のマスク着用

 

施術中のマスク着用はもう当たり前!

お出迎え~お見送りまで、ほぼマスク着用しています。初めましてのお客様にも最初から最後までお顔を半分しか見せずにサヨナラしてしまうので、逆に失礼ではなかろうか…と若干ドキドキしています(笑) 眼だけでお顔の印象を捉えられてしまうので、それも若干ドキドキです(///▽///)

お顔を見たい人は、言ってください♪ マスク、喜んで外します。

それと、施術中の呼吸はとっても大事です! 私は苦しくならず安全に施術をすすめられるよう、できるだけ布マスクで終始対応させていただいております。差し支えなければ、お客様はマスクを外していただいてかまいません。

マスク着用.jpg

 

 

 

その② 店内換気

 

お客様がお帰りになるごとに、サロンからリビングまでの窓を開け5~10分程度の換気を行っております。

 

 

 

その③ 店内清掃

 

ご来店のある日は、ほぼ毎朝、ルンバが活躍!

置くだけで空気を洗浄してくれる観葉植物や多肉植物のディスプレイをほどこし、パソコンデスク上と室内に空気洗浄機を2台設置しています。一台はアロマを仕込める設計になっていますので、抗菌効果のあるティーツリーオイルなどを使用し空間をクリーンにしています。

その他、お客様の入れ替わり毎に、ベッド・枕の消毒・ふきとり、タオルの入れ替えを行っています。

飾り物.jpg空気清浄.jpgアロマ.jpg

 

 

 

その③ 除菌

 

店内入り口に、消毒液を設置しています。お手数おかけしますが来店直後は消毒をお願いします。

トイレにも消毒液を置いておりますので、ご利用の際にご自由にお使いください。

消毒.jpgトイレ掃除.jpg

 

 

 

その④ 検温

 

8月より、来店後の検温をお願いしております。もちろん私も毎朝実施!日ごろから腸内細菌を意識して体調管理にはかなり気をつけていますが、37.5度以上のお熱があった場合、大変申し訳ありませんがその日の施術はお断りいたします。

※もともと体調不良の方のためのサロンであるため、お客様にお熱がない場合はお断りしません。ですが、激しい咳をされている場合は入店をお控えくださるようご協力お願いいたします。

2656332_s.jpg

 

 

 

 

その⑤ 手洗い

あたり当たり前なのでわざわざ書くのもどうかと思ったのですが、施術前、施術後の手洗いは必ず実行しています。

コロナ感染防止だろと何だろうと関係ありません(笑)!

お身体に触れさせてもらうので、手を浄化するためです。一緒に悪い念もとり払ってます。

手洗い.jpg

 

 

 

その⑥ その他

完全なる個室、個別対応なので他のお客様同士の直接的な接触はほぼありません。

自宅兼店舗ですので、サロン専用のお部屋には子供たちが出入りしないよう厳しくしつけています。

ここは皆様が内側から元気を取り戻していただくためのサロンであり、私が皆様にお仕えする志事の場所。それに、とっても神聖な場所ですので。

3fdf84dc8aee8f4e1bdf63c5a0325da7.jpeg

 

 

どうぞご安心してご利用ください^^

2020/07/29        ちえ   |    タグ:健康 , コロナウィルス , 予防 , 健康維持 , 免疫

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

お得な健康情報やイベント案内を随時配信中! ぜひご登録ください♪

最近の投稿