MENU

NEWS

回数券がお得!20%OFFで続けられます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

回数券だと1回分が20%OFFに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

B more B のリンパケアメニューは、毎日頑張るママたちも日常的にサポートしていきたいという思いから、料金設定をかなりリーズナブルに設定しています。それに、B more Bの支えが必要ほど体調が困難な方には、少しでも続けて通っていただきたいなぁという思いが募ることもしばしば。

できるだけお客様のご負担なく、続けていくことをサポートできますように、さらにお安く価格でご利用できる回数券をご用意しました!

回数券を購入されると毎回のお支払いもございませんので、お帰りの際もスムーズになります。

 

 

回数券.jpg

 

◆同じメニュー(※組み合わせ可)の5回分をまとめてお支払い

 【 定額 × 5回分 × 20%0ff 】  

◆有効期限:1年間

 

 

 

 

有難いことに、回数券のご好評いただいております。

5回分が終わってもまた続けて通ってくださる方が続出!私自身が驚いています(笑)

やはり週1~2回定期的に通ってくださるお客様は、効果をご実感していただくのも早い!

 

夜なかなか寝付けなかったお客様が「久々にぐっすり眠れました」と報告してくれたり、便秘気味だった人が、1日に2回も健康な便が出たり。性格がどんどん明るく前向きになっていく様子や、肌質が変化していく様子を、私も近くで一緒に喜ぶことができて、本当に本当に心から嬉しく思います。

 

 

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

お得な健康情報やイベント案内を随時配信中! ぜひご登録ください♪

最近の投稿