MENU

NEWS

お子様連れOK!

スライド式のベビーベッド(チェア)をご準備しています。

 

 

チャイルドチェア.jpg

小さいサロンですが、ママのおそばにお子様もいられるので安心して過ごされるかと思います。背もたれは倒せるタイプですので、ゆっくり寝かせられます。

ご希望の場合はご予約時にお申しつけくださいませ。

 

産後は何かとトラブルがつきものです。

特にお一人目は身体や生活習慣の変化が大きく、心にも負担がかかりがち。新米ママには試練のひとときなので、何でも一人で抱え込もうとせず、たまには体調を整えたり、癒しの時間をとってください。

店主の私も幼い子供がおりますので、情報交換したりしながら和やかな空間をご提供できたら幸いです。

ご来店お待ちしています。

 

 

※帝王切開直後の方は腸もみマッサージはお受けできません。ご希望の方は医師へご相談の上よろしくお願いします。

 

 

 

安部 一江

リンパケアメニュー


フェイシャルリンパ
クイックヘッドリンパ
 エクセレントリンパケア
 上半身ボディリンパケア
 フットリンパケア
  ご注意事項

営業案内

■営業時間:
9:30〜17:00(終了時間)
※受付終了時間はメニューにより異なりますのでお問い合わせください。
■定休日: 日曜、祝祭日
■お支払い: 現金、VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAYでお支払いいただけます。
お支払い方法:VISA、mastercard、d払い、PayPay、auPAY
■所在地:
福岡市城南区神松寺1-21-7 ロイヤルマンション神松寺502号室
TEL / 090-6555-6897
※施術中はお受けすることができませんので、ご了承ください。

お得な健康情報やイベント案内を随時配信中! ぜひご登録ください♪

最近の投稿